SSブログ

久しぶりにアジる [徒然]

あまりこのブログではアジらないのだが久しぶりにアジる。

自民党の裏金問題だが、元々パーティ券なんて長期的に政権を握らないと集金できないのだから、自民党を第1党にしてきた奴のせいでもある。そこを反省しないままに他に投票する政党がないから入れるとかいう意味のわからないことをする人などは、二度と投票に行くべきではない。

裏金に税金をかけようとしたけどダメだったのって何なの? というか、裏金の用途を聞いても罰則がないから吐くわけないじゃん。嘘つき政治家が悪いことに使いましたなんて言うわけがない。

今回も穴だらけの法律を作って終わりなんだろうな。前回も拙いものを作ってマスコミもそれを叩かなかったのも悪かった。もう少しまともな人が政治家になる世の中になってほしいよ。今は二世議員ばかりだし、それ以外はイデオロギーに絡め取られた旧時代の考えの人間か、金を欲しがるコミュ力お化けぐらいだ。

最近のバカは政治を顧みないだけじゃなく、アジる人すら批判する人間さえいる。悪いことやっている奴は糾弾されるべきだろ。ソフト右翼に多いんだけど、政治家は偉い人なんだとか思い込みがあるんだよな。意味わからん。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックボールM575Sを買ったった [ハードウェア]

キーボードにはお金をかけていましたが、ポインティングデバイスに関しては安ければいいという感じでした。正直お金をかけて良くなりそうな感じがしなかったんだよね。







続きを読む


コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット