SSブログ

心のあばらぼねは今のところ折れていません。 [本]

もう挫折するのにも飽きて適当に過ごしています。そのうち何とかなればいいんだけど。

心のあばら骨が83本折れた話を読みました。


恋路ってのもなかなか良かった。女子にもキッチリむらむらして欲しいですね。百合もののこのシリーズも三冊目で、なかなか売れているようですね。そうじゃなきゃ続かないだろうし。

一緒に、Rubyの逆引き本を買ってきました。
Ruby 逆引きレシピ すぐに美味しいサンプル&テクニック 232 (PROGRAMMER’S RECIPE)



他に二冊逆引きなRubyレシピ本が手元にありますが、お値段も内容もだいぶこなれている感じです。逆引きというよりも、目次を見て、こういう事もできるんだぁとRubyの懐の広さを実感できる本だと思います。内容的には、これ↓
Ruby逆引きハンドブック
を内容的に薄めた感じ。通読しても苦にならない量ですが、興味のあるところだけ通し読みしても良いかと思われます。サンプルソースはそれほど多くないですが、入口で迷わない的な本に仕上がっているみたいです。



タグ:百合 Ruby
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。