SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/02/04 [Twitter]

  • mihumimihumifreenasを仮想環境に入れた。 | http://t.co/mV0mzexf02/03 07:16
  • mihumimihumiIndilinxコントローラはなにがエライ?:OCZが自分で作ったというコントローラを試す──OCZ Vector 2.5 256GB (1/3) http://t.co/b7ouQQaL 安い部類だとsandforce全盛で、サムスンとOCZぐらいしか自分で作ってないよね。02/03 07:35
  • mihumimihumi#tbs ブックオフのパートからの叩き上げの創価学会の社長は下ろされたと聞いていたけど、会長に昇進していた。まあ、普通に商売しているなら、どの宗教に染まってても売り買いするけど。それにしても効率的な商売しているな。バイトの誰がやっても均一なサービスは流石かも。02/03 07:49
  • mihumimihumiツイート多くすると、あからさまにフォロワーが減るな。なんつーか、フォローする時に何にも考えてない頭が空なやつが多いな。本当にひどいわ。プロフィールぐらいみてフォローしてくれ。本当に失礼なやつが横行してるな、Twitterって。有名な人以外はツイートつまらないしね。02/03 07:54
  • mihumimihumiでも備忘録なTwitterを時間と頻度を考えて書くなんて愚かしいし、自分の本来の使い方をやめるなんてできないよなぁ。フォロワー表示を消したいなぁ。正直、増えたり減ったりするのが目障りなんだよね。まぁWebインターフェイスでカスタマイズできるほど、気の効いた会社じゃないよね。02/03 08:00
  • mihumimihumiIndilinxコントローラはなにがエライ?:OCZが自分で作ったというコントローラを試す──OCZ Vector 2.5 256GB (3/3) http://t.co/b7ouQQaL 書き込みが速いのはいいね。というか、もっと大容量で安くなってほしい。プロセスルールか…02/03 08:11
  • mihumimihumiOCZが自分で作ったというコントローラを試す──「OCZ Vector 2.5 256GB」 (1/3) http://t.co/b7ouQQaL スペック的と値段的には中の上というところ? しかしキャッシュのDRAMが1GBとかすげー時代だ。02/03 08:19
  • mihumimihumiサイコム、“NUC”採用の手のひらサイズPC「Radiant SPX2100NUC」 http://t.co/i68Lry0m 自作じゃない製品が出てきましたか。自分でパーツかき集めるよりか安かったら、始めはこういうのがいいのかもしれない。Bluetooth付いてるんだっけ?02/03 08:22
  • mihumimihumiインテル「DC3217BY/DC3217IYE」 ~インテル初の超小型PC自作キット http://t.co/f3XoQrXf @pc_watch 無線LANがMBに元から付いてないってことは、Bluetoothも付いている可能性は低いですかね。やるならUSBドングルかな?02/03 08:27
  • mihumimihumi昼から酒飲んでるけど、安いワインにコルクの栓がついてない事が多い。付いているワインはわりとそれなりの味っぽい。というか、スクリューキャップだと案外ひどいものに引っかかりやすい気が。でも、外からはどっちだかは分かりにくい。コルクは抜くのが面倒だけど、美味しい方がいい02/03 16:11
  • mihumimihumi白ワイン止まらん。甘いドイツのワインも好きだけど、安めのスペイン産のも悪くない。まぁ1000円のワイン買うぐらいが精一杯な底辺な酒飲みです。ホッピーとかにならないように頑張ろう(ホッピー不味くないけど、ビールがそもそもあんまり好きじゃない)02/03 17:51
  • mihumimihumi「はやぶさ」がAPIに アプリ開発、大学生が挑戦へ - ITmedia ニュース http://t.co/9Al0HxnL そういうことか。そもそも、はやぶさが何なのかが判別できなかった。しかし、JAXAもWebAPIを提供する時代になったか。面白いがアイデアがない。02/03 20:20
  • mihumimihumi人に好かれにくい人間だとは思うけど、ネットでは逆にこっちも相手も非寛容な風になっちゃうね。SNSなんて所詮枯れ井戸の中に石を放り込むようなもの。底に落ちても、虚ろな音がするくらい。面白い反応を欲しいわけじゃないけど、自分か誰かの足しになればいいとは思う。02/04 04:05
  • mihumimihumiMac Pro、3月1日よりEU主要加盟国で販売停止に http://t.co/D7wwoQZw 何でそんな初歩的なケアレスミスをするのかなぁ。アップルこの先は大丈夫か?02/04 04:10

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。