SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/09/08 [Twitter]

  • mihumimihumiヒトゲノムで知らなかった事 | http://t.co/diNTSyHi09/07 08:06
  • mihumimihumi夏休み集中連載:「メガネ男子」その3・レンズ効果 - ITmedia ニュース http://t.co/UinpGeCq メガネ的に病んでるなぁ。というか、まだ次回あるのかよ。それより、こういう商業的なサイトで濃すぎる話題。どこかのブログで個人的にやってろ、って感じですか。09/07 08:24
  • mihumimihumi大阪880万訓練 なんでやねん?緊急メール鳴動せず - http://t.co/VhObJAWl 中途半端な周知が悪い。きちんとテストしてないだけだと思ったが、まぁいきなり本番じゃなく、運用でテストできたと思えば安いものだ。忘れないうちに改善してからまたやるべき。09/07 08:31
  • mihumimihumi「驚きや感動に欠ける」 起死回生狙うNokia「Lumia」新モデルに失望の声 (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/NyvsXehG あぁSymbian捨てて、Windows Phone 8を載せたわけだが、雲行きが怪しい。さよなら世界企業。09/07 08:35
  • mihumimihumi「驚きや感動に欠ける」 起死回生狙うNokia「Lumia」新モデルに失望の声 (2/2) - http://t.co/NyvsXehG Windows Phone 8は悪いものじゃなくても、あえて選ぶ理由がない。メーカーはAndroidのリスクを回避するしか採用する理由がない09/07 08:39
  • mihumimihumiiPhoneとつながる「G-SHOCK」登場 - http://t.co/XkNfpady 超無駄機能。携帯のせいで、子供はまず腕時計を持たないらしい。おいらも持ってないし、高い時計をするほど裕福じゃないしな。時間見るためにいちいちiPhone見るのもどうかと思うけど。09/07 08:43

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。