SSブログ

一人身はさみしいのう [web]

余計さびしい一人流しそうめん。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/28/news050.html
一人SNS
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/15/news054.html
ひとりPHS話し放題
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/31/news014.html

LTE端末に乗り換えなくちゃいけなくなるのはいやだなぁ。安ければどこでもいいけど、友達少ないんで誰もかけてこないからどうでもいいや。知らない間にiPhone持ってたりして。

タダ会員でMacのGCDを分析しようとしている人がいる
http://blog.deadbeaf.org/2009/08/29/grand-central-dispatch-playground-1/
GCDってgcc組み込みの機能だったのね。Cocoaとかじゃないと駄目だとか、もうちっと上のレイヤの話だと思っていた。
僕もタダ会員なので、OpenCLのほうをがんばろう…。こっちは情報がわりとたくさんあるほうだと思うから、そんなには苦労はしないかも。

宗教付き政党で信者を計る
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090831_senkyo2009/
有権者だから子供の数を入れると大体同数と考えていいのではないかと思われ。幸福の科学は新興宗教としてはまだまだ信者数が足りないなぁと思わざるを得ないわけで。選挙に打って出るのは時期尚早だったし、これだけ周りから無視されるってのもちょっとかわいそうな気もする。まぁ当然だけど…。というか、創価学会多いなぁ。800万人かぁ。これだけ多いと気軽に悪口もいえないですね。メジャーマイノリティとしては、アメリカのヒスパニック系と同じで、かなり多い感じもする。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。