SSブログ

DMC-GF1でたっ [写真]

Panasonicのマイクロフォーサーズ機が前々から出ると言われていましたが、ほぼリーク情報通り出ました。
 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0909/02/news059.html
20mm(35mm版換算で40mm)のパンケーキレンズを含めて、9万円前後で買えるらしい。買うよ、買っちゃうよ!
黒白赤の三色だけど、エスプリブラックがいいな、保守的に言えば。カラーリングとかは前の機種と同じっぽいが、黒があれば大丈夫ですね。

パンケーキ♡
 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0909/02/news085.html
単体で買うとお高い、5.25万円。

同時にリリースされるとされていた、マクロレンズもあり〜。これも欲しいなぁ。
 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0909/02/news087.html
パンケーキレンズキットを買った後にお金貯めて買おうっと。9.975万円也。安くて実売7、8万円というところか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。