SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/03/03 [Twitter]

  • mihumimihumiFirefox OS Simulatorはエミュレータじゃなかった(勘違いしてた) | http://t.co/Trbs71L8fv03/02 09:36
  • mihumimihumicapistranowo | http://t.co/lcWJ7dPSke03/02 10:42
  • mihumimihumi#tbs 報道特集で、特許庁の仕事を請け負った、東芝ソリューションは最悪だな。安く請け負って、プロジェクトを破綻させたんだから、普通責任問題で賠償責任を負うぐらいだよね。暴力団関係者もからんでいるって、もう違法じゃん。山口組って名前も出てきちゃってて、東芝ソリューションは終わりか03/02 18:30
  • mihumimihumi#tbs というか、ある程度、仕事の中身をわかっているかどうか、判断できなかった特許庁も問題があると言わざるを得ない。勘定系の仕事ぐらいしかやったことがないところじゃダメだろ。安いからそこを使うってのは、ひとつの指標ではあるけど、出来るか出来ないかぐらいは見極めないと。違法省庁…03/02 18:37
  • mihumimihumi@mihumiさんの脳内は「遊」15%「妄」10%「希」20%「△」10%「広」10%「布」15%「報」15%「早」5%で布教指数が最高値 ポイント:40pt ランキング:151168位 http://t.co/foKpz2rYfE #twimaker03/02 18:52

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。