SSブログ

描かないマンガ家 4巻 [本]

やっと全部読めた。痛いな~。まだまだ漫画書く気配なし。童貞もこじらせている感じ。

5000万部作家の彼女が出来たのに、キスしか出来てません。まぁ、出会いもものすごく特殊ではあったのだが、こんなお膳立てされているのに色々踏み切れない。

あまぞんで

描かないマンガ家 4 (ジェッツコミックス)

描かないマンガ家 4 (ジェッツコミックス)

  • 作者: えりちん
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/01/29
  • メディア: コミック



それか楽天で。




僕的には全部いっぺんに買ってもいいと思うけど、当事者みたいな中二病こじらせたゆとり世代は、素直に笑えないだろうな~。




女の子の絵は可愛いので、それだけでもわりと読めます。ギャグなのでかなり顔が崩れますが、基本まわりにはべる女の子はきれいという恵まれた状態なので、絵が好きな人はいいと思います。画力も安定しているしね~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。