SSブログ

百合の時代が来るか? [本]

最近、百合マンガにハマっている。かんなぎの一迅社から出ている百合姫でハマった。

なんか男が出てくるのヤなんだよね、なんとなく。たぶん、腐女子の心理とは全く違った方向性なんだと思われ。

四コマの芳文社が「つぼみ」という百合アンソロジーを出している。各会社抜け目がないですね。というか、ニッチな出版会社としては当然の事?


まぁ、百合に偏らなくても、女の子の絵はどこにでもありまするよ。探すのがしんどいので、ご本を買った。ピクシブガールズコレクションはいい。

ただ見ているだけで少し幸福になれる。みんなこんなに上手く描けるんだから、私の出番なんてないですね〜。

本読んで少し癒された。可愛い娘はいいなぁ。
 http://www.conomi.jp/
テレビでも、トロステーションでもやってました。なんか品川女子みたいな組み合わせ紹介してたな。カワイイ♡ なんちゃって制服大歓迎。

タグ:百合
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。