SSブログ

しょこたんが嫌われる訳 [徒然]

しょこたんは昔いじめられていたとか、ストーカーがいるとか言っていて、確かにいじめとかストーキングする方が悪いんだけど、声高に言うと余計嫌われるんじゃないかと思っちゃうんだよね。見た目いいだけに残念すぎるんだけど。

それまでに数々の奇行をしているにも関わらず、芸人が少し気持ち悪いことをすると、わりと普通の人を装って派手にキモがります。芸能人的な振る舞いなのかも知れないですが、それお前と同じレベルのキモさだからなと誰もがツッコみたくなる状況にある訳です。アンチが多いのはそう言うことなんだと思います。特に非オタクからはお前が言うなよという気持ちが強いと思うのです。

中川翔子が結婚しないのかと言われると、お互いに尊敬しあえる人であればいいです、みたいなことを言うけれども、オタクがオタクをキモがるみたいな構図を見ていると、オタクであるしょこたんが非オタのまともな人を高望みしているとしか思えないんだよね。見た目可愛いけどオタクはダメという人も多いような気がします。若いうちに結婚しておけばいいのに、歳をとってしまうと厳しいと思います。

いじめをされていたということで、NHKとかに出ているんだけど、完全に被害者ぶっていて実際に被害者だったのかも知れないけど、客観性が足りないなと思わざるを得ない。分からないけどいじめる人がいるみたいな認識だから余計にやられる。いじめられる人の典型じゃないかと思う。

猫狂いなのは有名だけど、どこかの獣医か何かの専門家が、しょこたんとキスをするのは猫の黄門を舐めているようなものと言っていたのが笑えた。そういうことを表に出してしまうところが問題なんだよな。周りとの接し方が分かっていないというか、攻撃されそうなところを隠していないというか、そういう一般性が決定的に欠けている気がします。

最近グラビアに出ているしきれいだと思うけど、綺麗にしてもどうしても過去にやっていた奇行が思い出されて、かなり変態方面のオタクなんだよなという認識しかない。いろいろ残念な人だ。

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0