SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/02/28 [Twitter]

  • mihumimihumiちょっと買いにくい画集二冊。 | http://t.co/6CZmQntTT802/27 08:43
  • mihumimihumiRT@ggsoku (速報)ソニー、Firefox OS開発の初期参入に名乗り ―2014年に発売 http://t.co/AfESVWDLG9 ソニーですら参入しちゃうのね。Windows Phoneじゃいろいろ無理ってことかね02/27 09:33
  • mihumimihumiJavaにまたもや2件の新たなゼロデイ脆弱性が発覚 http://t.co/XL7du8fEWv @computerworldjp 「またか」感のあるJavaのセキュリティホール。しばらくはWebではディスエイブルにしておこうかな。半年はこういう騒動が収まらなそうな気がします。02/27 18:48
  • mihumimihumiアップル、OS X向け「Java 6」アップデートを公開 http://t.co/fRQ2rsvxtj @computerworldjp こういう状態そのものがJavaの混乱を示していますね。というか、Oracleになってからなんでこんなに一気に出てきたのかな。クラッカーの意地?02/27 18:55
  • mihumimihumi人事悩ます「フルスペックゆとり」学生:日本経済新聞 http://t.co/cPt3PWPzpC わりと履歴書の写真の貼り忘れが多いらしい。自分の紹介なのにあり得ないでしょ。何というかお膳立てされている事も出来ないのか、ゆとりは。ゆとりはレッテル貼られたくないわりにやる事がゆとり02/27 23:34
  • mihumimihumi人事悩ます「フルスペックゆとり」学生:日経 http://t.co/cPt3PWPzpC ESって履歴書の事をエントリーシートなんて言うんだ〜(おじさん)。プロフィールとかで良くね? 伊藤忠のバカ社長の広告が出ているなぁ。あんなに炎上させておいてよくオメオメと出て来れるもんだ。02/27 23:38
  • mihumimihumi人事悩ます「フルスペックゆとり」学生:日本経済新聞 http://t.co/cPt3PWPzpC ゆとり世代は教育もそうだけど、親がユルい影響も大いにあると思う。そして、選ぶ人事がバブル世代の使えない奴も多い。結局、損をするのは就職氷河期組の30代と来たもんだ。日経もいいかげん02/27 23:47
  • mihumimihumiツイッター、フィッシング・メール防止のためDMARCを採用 http://t.co/nj83ECUnIS @computerworldjp 送信元アドレスを確認し、本当にそのドメインのサーバから送信されたものかどうかを判断>メールは古いプロトコルだがそれすらも判定してなかったの?02/27 23:51

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。