SSブログ

ちょっと買いにくい画集二冊。 [本]

本屋で買おうと思って、持って歩いていたら、女子高生にキモとか言われた。いや、おっさんだけど、別にいいじゃないかとか思うんだけど。そういう奴に限ってBLとか呼んでグヘグヘ言ってるんだぜ。それか、おぼこか。まぁ短いスカートをガン見してやったからいいやw。というか、いちいち他人のこと気にしてるんじゃねぇよ、自意識過剰なんだから困るわ、盛んなおなごわ。お前なんかヲタぐらいにしか気にしてもらえないんだろ。それを自己主張するなんて、体を売る女のほうがマシだわ。


 
じゃなくて、ちょっと買いづらかった、画集2つ。
自分は気にしてないけど、そういうウザい女がいるのはいちいち面倒臭い。何の関係もないのにね。

狗神煌の猫毒HOLIC。肌色が多いだけで、大してエロくないですが、表紙がフリフリな服の女の子なので、おっさんには不似合いかもしれない。ちょっと前に生徒会の一存の買ったんだよね。立て続けですな。内容がかぶっているような気がしたけど、きちんとは調べてない。
らくてん



あまぞん

狗神煌Artworks 猫毒HOLIC

狗神煌Artworks 猫毒HOLIC

  • 作者: 狗神 煌
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2013/02/26
  • メディア: 単行本


かなり分厚いので、好きな人は満足できることでしょう。重たいし、郵送で送ってもらったほうが良かったかもしれない。



もう一つは、すごいおとなの萌王。こっちは中身が大人向けで、子供は買っちゃいけない感じ。まぁこれぐらいはいいと思うんだけど、個人的には。
あまぞん用。

画集 すごいおとなの萌王 (MOEOHセレクション)

画集 すごいおとなの萌王 (MOEOHセレクション)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2013/02
  • メディア: 大型本



らくてんよう。



だいたい乳首出てるので、子供は親に怒られるレベル。
この程度なら普通にネットにあるよね、っていう程度でもあるから、わざわざ買う必要もないかもしれないけど、売り物なので絵のレベルは高いよね。いろいろな絵師さんが描いてるしさ。同人作家が多いんだろうけど、まぁ楽しめます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。