SSブログ

コンデジライクなマイクロフォーサーズ機が出るって [写真]

あ、LX3ライクなマイクロフォーサーズ機が出るみたい。
 http://www.gizmodo.jp/2009/08/gf1.html
GF-1が出たらこれ買うかな。

E-P1と比べて良いところは、フラッシュが内蔵されたところ、ちょっと軽くなったところ、かな。あと単焦点レンズ。

>20mm f1.7のパンケーキと45mm f2.8のマクロレンズみたい。しかもエルマリートだよ!

マクロレンズはもうちっと画角広くして欲しい…。30mmくらいがいいんですが…。なんにしてもアダプタかませないで使えるマクロレンズが付いてくれるならこんなに良い事はない。本体が7〜8万くらいだったら、直ぐにでも手が出るなぁ。でも、レンズ高そう…。


GR Digital IIIの詳しいところが出てますね。
 http://ascii.jp/elem/000/000/449/449001/
明るいレンズは正義、なのかも。


Core i5のリテールCPUクーラーはデカい気がします。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090811_corei5/


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2009-08-12 12:09) 

miff

良さげな風景写真どうもです。おいらもマクロレンズ買ってバリバリ撮ろう。
by miff (2009-08-12 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。