SSブログ

鬼滅の刃無限列車編をみた。 [アニメ]

テレビで早々に鬼滅の映画がやった。テレビアニメに戻ると聞いて、映画はその前にテレビでやるんだろうなと思っていたのですが、実際一年くらいでやった。放映の最後までと考えると半年ぐらいだったか。急いでみなくてもよかった。単純に面白かったな。作画オタには賛同したくはないが、よく動いていたし飽きなかった。

以前、他のジャンプ漫画に比べてもブームになるほどではなく、ジャンプの過去の作品の中では、中の上ぐらいではないかと書いたことがある。でも、無限列車編はなかなかいい作品でした。過去のトラウマをえぐりつつ、そこを突破していく成長も見られました。まぁ炭治郎が良い子すぎるところがあんまり好きになれないけど、主人公はそうでもいいのかなと。分かりやすさから言えばむしろいい効果なんだろうな。

十二鬼月の上弦が最後に出てきて、煉
コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

コメント 1

nicnicshii

あれ〜途中で切れてるな。アプライする時に何か起きたんかな。
by nicnicshii (2021-10-01 17:55)