SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/03 [Twitter]

  • mihumimihumiRails3.0のコードがRails3.1で動かなかったが、なんとかなった。 | http://t.co/OJe823cQ11/02 12:38
  • mihumimihumi小中学生のインターネット活用力を試す全国テスト、2013年から実施予定 - GIGAZINE http://t.co/JgKltA5T 普通にデータ取りの為の実施だろうけど、結果が面白そう。11/02 12:54
  • mihumimihumiカラフルなiMacをそのまま水槽にした「Macquarium」 - GIGAZINE http://t.co/sLodCLpI リサイクルの割にはとても良くできている。どうせ使わないならこういう改造も良いかもね、ディスプレイはCRTだったので消費電力も大きいし。11/02 12:57
  • mihumimihumiAndroidタブレットのあるモデルが1台売れる間に、iPad 2は100台以上が軽く売れちゃってる件 http://t.co/ryjlZY4U @gizmodojapan #gizjp やれることは大して変わらないのだから、Kindle fireが来たら状況は変わると思う。11/02 13:02
  • mihumimihumiPhone 4Sのバッテリーの減りが早い人はこれをすべし!5つの対処 http://t.co/WXoVnETG via @gizmodojapan #gizjp バッテリーのもち関係はギズモードでもやってたなぁ。持っている人も多くなり、かなりクリティカルな問題なのかも。11/02 13:13
  • mihumimihumi無料で使えるWi-Fiホットスポットは消え行く運命に? http://t.co/chllRhm6 via @gizmodojapan #gizjp 日本は都会は光ファイバーがあるから、WiFiが増えても耐えられるんじゃない?そのうち携帯の回線も4Gなどで余裕が出てくるだろうし。11/02 13:17
  • mihumimihumi「最新のRuby on Railsの魅力を語る~3.0、3.1、3.2、そして4.0へ~」 http://t.co/uSJ0A5kE11/02 13:29
  • mihumimihumiウノウラボ by Zynga Japan: 5分で分かるHaml http://t.co/C7oy18wt erbより気軽にRubyを埋め込めるけど、ごっちゃになりそうなので、デザインする人との連携は酷になりそう。CSSのみで全部方が付けば良いけど、何だこのコードって消されたり11/02 13:38
  • mihumimihumi園田政務官に汚染浄化水を飲むよう迫ったフリーランス記者、寺澤有氏のツイートまとめ http://t.co/BYX6jyJv 寺澤ぶれ過ぎwww どっちも頭よくないんだよねぇ。学歴はあるんだろうけども。11/02 13:42
  • mihumimihumi日本Hamlの会 http://t.co/ArohT6qN via @addthis そのうち読むことになるかもしれないから、細かくは見ないけど、あることだけは認知しておこう。にしても、日本ハムって(笑)11/02 13:47
  • mihumimihumi「買えや!」オタクを狙った“恐喝ファッション店” その手口は (2/2) - ITmedia ニュース http://t.co/6Jv9hdU7 ヲタもオレオレ詐欺にあう老人も似たようなもんだ。かっこ悪くてあんまりみんなに話したいと思わないだろうし。11/02 13:56
  • mihumimihumi「だからAppleの製品にはオンオフのスイッチをつけたくないんだ」とジョブズはつぶやいた (3/3) - ITmedia ニュース http://t.co/ImOsGARj 死がオンオフのスイッチだという考え方は、非常にアメリカナイズされたものだと思う。まぁそういう側面はあるけど11/02 14:00
  • mihumimihumiギリシャが国民投票って何で今更。どんだけ感覚がズレているかは、日本の官僚と同じぐらいズレているな。というか、だれも今頃そんな事をするかなんて想定もしてなかったから、改めてギリシャの空気が読めない国際度の低さが伺える。11/02 21:10
  • mihumimihumi円高ドル安編みwwwwwwwwwwww on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/TRNrXdqI via @twinavi こんな25歳読者モデルで大丈夫か?11/02 21:13

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。