SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/09/02 [Twitter]

  • mihumimihumiだって、こっちのほうが面白いんだもん:ARMを載せたAndroidで“DOSゲーム”が復活する! (3/3) - ITmedia +D PC USER http://t.co/ush5AcX やりたいDOSゲームがあるということはある意味幸福なんだろうなぁ。09/01 13:16
  • mihumimihumiHP、ここ2日間でタブレットを40万台販売 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/PWKt0Lg 人気が出たら今安くないのはあまり安くならないだろうが、安くならなくてはそもそも売れないのでどうなるんだろう。一万円ぐらいだったらWiFiのが欲しい。09/01 13:30
  • mihumimihumi日本HP HP Directplus 個人のお客様 ノートブック http://t.co/HdFMlxM 日本じゃタブレットを扱っていなかった。1万円以下で売っていればなと思ったが、そもそも売ってないなら輸入するしかないが、そこまでしてっていう気にもなる。アマゾン漁ってみるか。09/01 13:58
  • mihumimihumiICOO T22でいろいろできない。 | http://t.co/dFneic109/01 21:24
  • mihumimihumi2012年のインテルチップセットはPCIe 3.0&USB 3.0 #asciijp http://t.co/1vuQW6F via @asciijpeditors CPUならともかく、チップセットまで追っていくのは面倒です。でも何となく覚えちゃう。09/02 01:48
  • mihumimihumiやっぱ無理かな、ICOO T22のroot取り | http://t.co/cesYizx09/02 03:22

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。