SSブログ

大阪万博とE-P2 [本]



あずまんが大王1〜3年生を買わなかった罰当たりものがレビューです。

前半、過去にあった色々なあずまんが大王なグッズの数々。後半、商業誌で書いてる方の同人誌的なあずまんが大王。という感じの作品です。特に、過去に思い出がある人以外はあんまり買いではないですね。

でも、ばらスィー(苺ましまろ)とか、古賀亮一(ニニンがシノブ伝)とか、いわさきまさかず(ケメコデラックス!)とか、蒼樹うめ(ひだまりスケッチ)の、大王が読めたのはうれしい感じ。

氷川へきるや、あらゐけいいちのは、相変わらずすごく残念な感じなのが読めます。あとはあんまり知らない人だけど部分的に面白いのもあった。「ゐ」ってことえりでは文字パレットを起動させるしか入力方法がないのかなぁ。


マイクロフォーサーズのE-P1の後継機(E-P2?)が出るらしいですが、とりあえずGF1が手に入った今、特に食指は動きません。
http://www.gizmodo.jp/2009/11/e-p2.html

広角ズームと高倍率ズームが一緒に出るようですが、個人的には明るい標準ズームが欲しいところです。14-40mm f/2.8みたいな。暗いズームはもう使いたくないし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。