SSブログ

ブログ書いていないのでランクが落ちた。 [徒然]

最近、ブログが書けていないのでランキングが落ちている。Twitterのログで保ってきたものの、どうにも書かないとどうにもならないらしい。

とはいえ、今のところ技術的なところを書こうという気にもならないし、仕事のアウトプットをここに出せるほどやっているわけでもない。

心の支えとしてブログを書いているわけではないが、少しは気にはしている。なのでランクが落ち込むと多少は落ち込む。そんなこと考えるほど真剣にやっていたわけではないのにね。


久しぶりにSIXPADの足のやつをやっている。やはり低周波治療器的なものは慣れない。そしてふくらはぎの運動になるほど強くはできなくて、足裏がドコドコ動く程度にしかやれていない。まぁ全然歩いていないから少しは良いのかもしれないけど、正直効果は未知数だ。

浜辺美波ちゃんかわいいな。どこでも寝るところがかわいいな。ナルコレプシーとかじゃなければ良いけど。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0