SSブログ

エロツイッターアカウントを作ったのはいいけれど… [web]

今まで利用してきたツイッターアカウントはそれなりに長いので、数少ないフォロワーのためにエロいいいねやリツイートを頻発させることはできないなと思っていたので、一か月前くらいにエロ用のアカウントを作った。そこで思うさまいいねやリツイートをしている。

ただフォロワーがいないので、いいねはいいとしてリツイートはほぼブックマークをしているのに近くなってしまっている。それはそれでいいのだが、エロ仲間が欲しいなと思っている。今のところ一人もフォロワーがいなくてさみしいw。

ツイッターもエロには厳しいんだろうなと思っていたんですが、エロ同人レベルの表現もOKらしく、乳首もちんちんも怪しい修正があったりなかったりで、そのまま出てきてしまっているようです。他のSNSだとかだとAIとかで制限されるみたいなんだけど、Twitterは比較的緩いのではないかと思う。

ツイッターのアカウントを二つに分けると、iPhoneのアプリでは切り替えられない模様。なので今までの通常営業が専用アプリでやって、ブラウザでエロ垢を使っている。別のアプリを探して入れればいいのかもしれないけど、探すのが面倒なのと運用が面倒なのでブラウザ版を使っている。

どちらもブラウザで切り替えもできるんだけど、使っている中途半端な状況を取っておけないので、アプリを切り替えてやるようにしている。ツイッターにはいろいろ文句はあるのだけれど、クライアントは改悪はあっても、基本的なサービスとしてはそこそこマシになってきてはいるので続けてはいる。

にしても日本のTwitter人気はわりあいと高いよね。Facebookがオヤジしかやっていないので、その分が流れている感じはする。海外ではFacebookの利用率は高いんだろうけど、自分の周りでFacebookをやっている人って知らない。若い人に友達というか知人はいないので、若者がインスタグラムのDMでやり取りしていると聞いてもピンとこない。

そもそもインスタを使うほど見ないし、アカウントを作らないと見づらいし、敷居が高いというかモチベーションが上がらない。若者はLINEを使わなくなっているのかね。既読とかがウザいとかそういうのかな。どちらにしても若者と触れ合う機会がない。まぁ親ほどの歳になっていれば仕方のないことだけどね。

エロ用アカウントを作ったところで、自分から発信しないと人は来ないよね…

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0