SSブログ

アニメも前期は毎回のごとく見れてない。 [アニメ]

深夜アニメを録りためていますが、全然見れてないのは毎回の事です。見ていない番組のBD-Rがたまる一方ですが、当然のごとく消化しきれていません。もはやBD-R焼き職人ですね。焼くだけで見ないという。

今期も見なくてはいけないなというアニメはいくつかあります。進撃の巨人も最後だし、リゼロも続きが始まったし、ゆるキャン△ SEASON2もある。

https://gigazine.net/news/20201207-anime-2021winter/

約束のネバーランド Season2もあるし、続編が結構あるな。五等分の花嫁∬もそうだし、かなりしんどい。本当は楽しんでみるべきなのに…。蜘蛛ですが何か、はちょっと転スラっぽいけど見るか…。やとがめちゃんはMXでいつやっているかわからなかったし、のんのんびよりもやるんだよなぁ。今期は見るの決定しているのが多すぎて追えん。

問題がまだ前期の未鑑賞番組がBD-Rに焼けていないという事です。毎回、BDレコのHDDの容量が気になってしまう。まだいっぱいになったことはないけど、結構厳しい感じではある。


仕事でWebシステムとか、フルスタックエンジニアを求められるからしんどい。PHPにSQLにJavaScriptにHTML。最低でもこれだけやれないといけない。それプラス、その職場のシステムのクセ。なかなか慣れない。

コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0