SSブログ

ワールドトリガー21巻買いました。 [本]

わーとりネタバレはしません。ただ買って読む。今回もおもろかった。

いつ出たのか知らないけど、多分最近です。最近はAmazonでマンガを買うことも多かったりしますが、新刊が出ているのがすぐにわかるので、本屋さんは暇があったら行っていますね。それでも間違えて買った本また買っちゃうことあるけど…。

今度は三月のライオンだ。読んでるマンガが続々と出てくるなぁ。


ワールドトリガー 21 (ジャンプコミックス)

ワールドトリガー 21 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 葦原 大介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: コミック



ワールドトリガー 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ワールドトリガー 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: Kindle版



マンガにかかわらず、技術書とかも書店によっては立ち読みとかしていくので、やっぱりネットだけでいいってことにはならないですね。図書館とかでもそうですけど、いろいろな本に触れるというのは良いことだと思いますよ。というか、ネットだけだと興味のある本しか触れないんですよね。

作者の葦原大介さんはジャンプの魔の連載地獄で体調を崩したようですが、これからはジャンプスクエアになってそんなこともなくなるんでしょうね。末長く楽しませてほしいものです。

コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0