SSブログ

PSP俺芋買ってきた [アニメ]

昨日は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」の発売日という事で、半日潰して買ってきました。限定版とはいえ、都会にまで行くのは面倒ですな。で、内容物はこんな感じ。てんこ盛りすぎでしょ。伊達に1.1万円もする代物じゃないってか。

他に百合マンガ4冊と、PS3用のハンドヘルドキーボードと、シャアの本と、女子大生起業本を買ってきた。そういった別のヲタ趣味なもののレビューは後日。

P1010284.jpg

これで予約特典を含めたもの全部。
タペストリーとかは要らんな。恥ずかしくて飾れない。そして親にあきれられる。それとHow to 妹ーーークDVDのパッケージでか過ぎ。LDかと思ったよ。今時若い人にLDとか言っても分からないんだろうな。飾るにしても置く場所がないんだよなぁ。でも、まぁいい。

ちょっと驚いたのが、本体のパッケージなどの、あやせがかなり前に出てきてるってこと。この立ち位置だと確実に準主人公級の扱いを受けてるってことかも。早く中身のあやせに会いたい。あってなじられたい♡ 
P1010287.jpg

というか、なんで前列の人はみんな険しい顔をしているんだ? やはりこのゲームのツン度は高いのでしょうね。
P1010286.jpg

はじめに「How to 妹ーーークDVD」を見てみた。画像が荒い。ゲームの3Dキャラクターを使っているので、画像がもやっとした感じ。内容は怪しい外国語教材みたいで笑う。にしても、なんでみんなこんなにもツンを押し出すのかな。そのあとの微妙なデレを演出したいがためだけに、無理矢理ツン切れさせたりしてる気がする。なんにしても、こういう悪のりは、度が過ぎなければ好きですよ。つーか、このパッケージ全体が悪ノリって気はするけどな。


んで、本体パッケージの中身。
P1010289.jpg

ゲーム二つに、スティックポスターに、書き下ろし本に、オマケDVD。本編ゲームと、義理の妹ゲームがあるけど、桐乃は実際の妹なのに、義理の妹になるってのも意味が分からない。18禁のゲームでもあるまいし、今ひとつ利点が分からない。まぁ悪ノリにはifものは常套手段ですな。


本体パッケージの中に入っていたDVDを見てみる。既存の映像を編集してるだけの紹介DVD。こんなもの要らん。1000円でも安くしてくれた方がいい。尺も短いしね。男の声のモノローグなんて聞きたくないんじゃぁ〜。基本的に販促DVDなので、後回しに楽しみしておくようなものではない。


なぜ、あやせはちょっと悲しげな顔をしているんだろう。何となく気になる。
P1010290.jpg

本体のゲームのレビューはまたいずれ。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

リュウ

本当にボリュームがすごいですよね^^

かなり満足です^^
by リュウ (2011-01-29 00:57) 

miff

ちょっと過剰すぎな気もしますが、少ないよりは多い方がいいですね。何にしもてあやせの扱いが大きくて満足(そればっか)。
by miff (2011-01-29 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。