SSブログ

ガン見して疲れました。 [web]

お台場にガンダム見に行ってきました。
8月の日曜日なのでめちゃくちゃ混んでましたよ、ええ。
報告は今度にします。

すげーかわいいな、リス。
http://www.gizmodo.jp/2009/08/post_6001.html
げっ歯類はなんか惹かれるものがありますね。ウサギとかも。動物アレルギーの気があるから飼ったりするのは避けてますが、いいな、なかなか。

痛ましい。
http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20090820/1250754069
歳とか気にする女は、場合によってはかわいい。

CUIなところにしびれますね。
http://ascii.jp/elem/000/000/453/453058/summary.html
Haskellかぁ。いまいちどういう言語なのかも分かってないけど、関数型の言語にはこういう使い方もあるのね。

Snow Leopardが今月中に発売されようと、どうなろうとあんまり気にしてない。遅かれ早かれ9月には必ず出てくるだろうから。というか、なんで一般売りの日時云々を騒ぐのかね。そんなに欲しければ、開発用を早めに手に入れればよいものを。変なの。騒ぐ理由が分からない。とりあえず、不具合が少なければいいと思う。

セキュリティー的に強固なのと、脆弱性が突かれてないのとは違うのは散々言われてきた気がする。
http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0908/14/news006.html
Appleは嫌いじゃないんだけど、妙な誤解が多いのも確かです。悪いコンピュータじゃないのは確かなんだけど…。どんなコンピュータでも悪意のあるコードは書けるし、便利になればなっただけ、つけいる隙が大きくなるってのは同じですね。わざわざMacを買ってまでExploitなコードをはく理由が分からないけど。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

milk

30周年ですよねw>ガンダム^^
by milk (2009-08-24 20:54) 

miff

30代男子(?)にはファーストガンダムは大きな存在だったりします。
by miff (2009-08-25 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。