SSブログ

神木隆之介も本郷奏多も知らなかった。 [web]

自分の誕生日も忘れていたので、エイプリールフールもスルーしていた。
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/02/news051.html
いや、女の子は大体知ってるねんけど、若い男はやっぱり分からなかった。ググって何となく見た事がある程度。テレビもあんまりみいひんし。しらん娘一覧。



福田麻由子 http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html ん?子役?
稲垣早希 http://sakura.laff.jp/ ねたかよっつ!
美波 http://www.horipro.co.jp/talent/PF062/ パナソニックの美人さんね。画像は別の人が多い…。

なんかこういうのって、お似合い度よりか、知名度という気がいつもします。

カジヒデキってまだいたんだね。って、DMC見た時に思った。
 http://musicshelf.jp/?mode=static&html=special_h04/page4
すごいことになってますが…。
 http://natalie.mu/news/show/id/15094
死ななくて良かったなぁ。

なんか売れなかったアニメってパチンコになりやすいのかな? 
 http://www.taiyoelec.co.jp/user/pachinko/products/moeyoken2/index.html
 http://www.sankyo-fever.co.jp/special/gattai/fever/index.html
それと手あかがつきすぎたアニメもだけど。

iidaは悪くない。悪くないよぉ。
 http://www.gizmodo.jp/2009/04/kddiiida.html
ただ、ピンク斑点犬が流行病みたいできもい。

背が高くなっても、こんなファッションじゃ…。
http://googleads.g.doubleclick.net/pagead/imgad?id=CJ6B7eS8-KmdvAEQoAEY2AQyCMVSwtY23NPw

ようつべは金食い虫らしい。
 http://zen.seesaa.net/article/116881024.html
良くGoogleは買ったもんだよ。買った時には羽振りが良かったんだろうけど。
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/20/news076.html
 http://d.hatena.ne.jp/famnet/20080720/1216523032
アップロードされるビデオの時間が、そのアップロードする時間を大幅に上回っていたのをどこかで見たけれど、アップロードされて全然見られていない動画ってのもたくさんあるのだろうなぁ。海外の家族に見せるとか、そういう著作権を侵害しない類いのもの。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。