SSブログ

ドラクエウォークまだやっとるよ。 [ソフトウェア]

ドラクエウォークはドラクエ2イベントに途中から参加できなくなって、色々取れなくてがっくし…。

メタスラの槍を錬成中ですが、地図上にあるクリスタルが取れなくて面倒。撮りやすいところにあるかと思いきや、崖の向こうにあることが発覚し、結局取れなかったのでした。どこか取りやすいところを探さねばな…。山の中とか厳しいところが多い。

今度のイベントがあぶないみずぎが第二弾ということで、今回も揃えたいところ。今回はトロピカルージュな感じっぽいw。そういや、通常クエスト全然進んでない。やる暇ないんだよなぁ…。

基本職経験値2倍効果で、やっと全ての職業を50以上にできました。遅いw。上級職のレベラゲがやっとできる感じ。まぁぼちぼちやる。イベント終わっちゃうけど、魔法戦士のグレードアップはどうなるんだろう。後からできるようになっているとは思うけど、そうじゃなきゃ短すぎるけどな。

冬寒いとき外に出るのもしんどいけど、夏の昼間とかは基本的に出られないな。元々位置情報ゲームは自分と相性が良くないんだよな。外に出ない系のオタクなので、そこのところは厳しい感じではある。コロナ対応がなかったら、もっと早くに脱落していたと思う。まぁ進捗具合はかなり脱落気味ではあるけれども…。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0