SSブログ

王様のブランチ劣化してないか? [徒然]

谷原章介が辞めてから見ていなかったのだが、久しぶりに見たら小物ばっかり出ていてうんざりした。自分が見た時は本屋大賞だったのだが、初めからやたらとCMが入る。5位以下はすごくぞんざいに扱うとか正直雑な構成になっていた。

今まで別にすごい番組だとは思っていなかったし、谷原さんがものすごいというわけでもない。非常にそつなくこなしていたのは事実だが、今まで少しずつ人が変わっていたので違和感があまりなかった。知らないうちに姫様はいなくなっていたし、つまらない三人組のお笑い芸人はいつの間にかにいなくなっていたし、そんなにガラッと変える事がなくやっていた。

たくさん人は変わっていたけれども、谷原の前は寺脇がやっていたから別にパネラーが重要な番組ではないのかもしれないね。というか、アンジャッシュの渡部とか小物感がすごすぎ。司会はスムーズに進められるんだろうが、内容的には面白くないよね、基本。相方の方がまだ面白い。

とりあえず初めの方のブックレビューは見て、あとはNHKのドクターG見ようかな。
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0