SSブログ

周りがクズどもすぎてウザすぎる。 [徒然]

クズどもがこれを読んで改心しますように。

死ぬ病気を患っているが、薬を中断してすぐ死ぬわけじゃないし、苦しんでその後に死ぬことになるから、病気で死ぬようなことはまずない。インシュリンをたくさん盛って低血糖で死ぬとか、練炭で気を失って死ぬとか、お手頃そうで痛みもそれほどない死に方じゃないから今の病気で病死はしたくない。

ネットの中では無害な他人に死ねとか言いそうな奴らがゴロゴロしているだろうけど、そういう奴らが先に死んで欲しい。綺麗に社会に迷惑をかけずになくなって欲しい。ネットじゃなくても、実生活ではそういう奴が散見させられて、関わって欲しくもないのに関わってくる。通りがかりの人間に中傷するとか意味わからないよ。実社会で人を非難しなくちゃならないほどストレス溜めてるわけじゃないのに、全くの他人をいちいちいじらないで欲しい。聞こえないところで言うならまだしも、人間を特定して聞こえる陰口とか人間として最悪じゃないか?

まぁ表情はいつもむすっとしていて、何も考えないで顔を見たら不満か怒っているような表情なのは否めないよ。でも、お前らなんかと関わりたくないのに向こうから関わってくるとか、ゲス以外の何物でもないじゃないか。そういう奴らが基地外とか不良外人に殺されればいいのにと思う。何の不満があって他人を非難するのかわからないけど、人を何とか言えるほど高いところにいる人間じゃないし、そもそも高いところにいる人間なら他人を下に見るような差別行為はしない。そうする意味や理由がない。

その点では自分は他人に攻撃、侵略、妨害、迷惑されない限りは、他人にはそれほど干渉しない。逆に干渉されるとひどく苛立つ。これは病気が体に関係してきているので死活問題だ。ホメオスタシスが壊れるレベル。心臓ペースメーカー付けて電車の優先席に座っているのに、隣でスマホを扱ってバンバンLTEの電波飛ばされているくらい危うい。というか、優先席で堂々とスマホ使ってるやつアホなの? フライトモードまでにしなくてもしまっとくぐらいしてやれよ。


他人を下に見ることはバカだと暗にアドラーは言っている。

http://www.nhk.or.jp/meicho/famousbook/51_adler/

まぁそういうクズどもは、生きていることについて考えることなんてないんだろうな。だから生きているだけで迷惑なんだからすぐに死んで欲しいところだが、ほとんどがすぐに改心できるレベルだろうし、そしてまたすぐに足を踏み外す人間でもあるわけだ。

人間誰にでも欠点はあろうが、他人に迷惑をかける人間は生きている価値はない。人々に奉仕しろとは言わないが、他人様に迷惑をかけないように生きていくのが日本国での筋じゃないだろうか。そういう国民性はゲスな人間性より優先されるべきだろう。

世の中には、自分が努力もしないのに他人の悪口ばっかり言ってる奴がいる。そういう奴は大嫌いだし、少しは自分のためになることをしたらどうだろうと思うよね。自分は真面目すぎるところがあると思われるかもしれないけど、根はぐうたらで基本性能も高いわけではない。でも、それだからこそ、そこそこ努力をする気になるというものではなかろうか。

まぁ頭の性能のいい人は司法試験でも通るんだろうし、体の性能がいい人は日本一にでも世界一にでもなれるんだろう。でも、そこまでいかなくても他人を蹴落とすためじゃなくて、自分の価値を高める方向に身を寄せたい気持ちはある。できれば自分が楽しめればそれに越したことはないけど、そういうことばっかりではないもんね。

そう思っている人の気持ちを挫く人間てクズじゃね? 本当に奴らに生きている価値なんてあるのかよw

コメント(0) 

コメント 0