SSブログ

松田聖子の娘が嫌い。 [徒然]

神田沙也加とか言ってたか。何というか、嫌いなんだよな、色々。松田聖子自体が好きになれないし、過去の栄光でおばさんが出てきてほしくないんだけど、ちょこちょこ出てくる。やめてほしいんだけど。

両親が芸能人というだけでテレビなどに出てくること自体、親の七光りで他の人と同じように存在が苛立たしいのだけれど、なんだろう、実力がないのに使われるのってどうしようもないよね。まだAKBとかの方が良かった。神田沙也加ははじめアイドルっぽく売っていたのだけれど、全然売れた気配はなかった。そりゃ、あの程度ではなぁ。何か魅力があるわけでもないし、頑張っているのは何となく伝わってくるんだけど、やっぱり親が芸能人という以上の個性があるわけでもない。

更に悪い事に、アナ雪かなんかで声優をして、たまたまアナ雪が売れたから賞かなんか取ってすげー有頂天になっていた。いや、声優の仕事は力入れてたんですよ、みたいなこと言ってたけど、本気で声優やろうとしているヤツに謝ってほしい程度。だって演劇かなんかやっている片手間で声優の仕事したんだろ? アイドルの仕事がなくなったから仕事入れてもらったんだろ? どこまで七光りが続くのか、鬱陶しい限りである。

かわいかったり、タレントとして見ていて面白い、とかならいいんだよ。そうじゃないから問題がある。しかも、与えられた仕事をそこそここなすから出さないわけにはいかない。世の中にコネだけで色々周りに気を使わせる人いるよね。嫌な世界だ。二世が跋扈する業界ってのはろくなところがない。政治家だってそうだし、それによって弊害も出ている。だからまともな法案が出てこないし、無理やりそういう法案を通すし、意味が分からない。マイナンバーも9条無視の戦争法案も馬鹿が考えて作ったとしか思えないんだよね。


書きためたものを小出しにしていくから、ブログの内容が微妙に古いw。時事ネタは書けないよなぁ。

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0