SSブログ

終わってたと思ってたマンガが続いてた。 [本]

大学試験中にYahoo!知恵袋で、カンニングするなよ。大学はIP調べて、実名上げて吊るし上げろ! ってか、きちんと返事してるところが更に舐めてる。お前は社会から追放されろ、って言いたい。あ、第三者にシャメって送って返事もさせてたのか!そりゃテンキーじゃ打てないよな。携帯禁止にした上で、電波を遮断するような方策をした方がいい。韓国みたいに金属探知機とかやるのは、本当にバカらしいし、なんかいたたまれない気がします。Yahoo!は孫正義の会社だよな。やっぱそういう犯罪の片棒を担ぐくらい余裕です。不正って言ってるけど、計画的な犯罪だろ?





マンガ三冊お買い上げ〜♫

・キルミーベイベー三巻

まだ続いていたとは思ってなかった。うれしい誤算。

相変わらず、殺意に満ちたほのぼの脱力系四コマ。って一言で書くとよく分からないですが、読んでいない方は一巻からオススメ。絵が拙いのは一巻の前半までなので我慢してください。ソーニャちゃん撃滅的にかわいいっす。

銃は使わないけど、白ロシア系な感じがするから、ハンドガンはトカレフを使って、狙撃はカラシニコフで(っていうかそれしか知らない。ガンマニアじゃないので)。あ、カラシニコフは正確さよりも運用面での有利さが秀でているので、そんな昔の設計の銃は使わないか。まぁ中国人などの第三国とかが小銭稼ぎに、設計をパクって貧しい紛争地域に投下されるぐらいなのかなぁ。地雷や核兵器よりもたちの悪い兵器ではある。

やすなはバカ過ぎてダメ。好きとかそういう範疇にない。人間としてダメだろw。それにしても、制服を着ているし、アホだが言動は子供じゃないので、中学生なのかな? 見た目がどう見ても小学生なんだよなぁ。よくソーニャちゃんは見捨てず相手にしてるよなぁ。もうちょっとは怒れよ。

キルミーベイベー (3) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (3) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: カヅホ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/02/26
  • メディア: コミック





・プーねこ4巻

うれしい誤算パート2。プーねこ、まだ続いてたんだ。自分の笑いのツボによくハマる感じ。たぶん同じような生活パターンなんだろうな。好きな人は見たら買うんだろうな。平積みされてるけど、ずっと継続して売れないタイプ。友達はみんなハマらないんだけど、面白いと思うんだけどなぁ。確かにイメージの持って行き方が強引すぎるところはあるけど、そこはそれで面白い、と思っている。

プ~ねこ(4) (アフタヌーンKC)

プ~ねこ(4) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 北道 正幸
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/02/23
  • メディア: コミック





・Girls Love

表題まんまの、私の性癖な本。実用性もある価値ある一冊。一迅社なので多分、百合姫系。ロクロイチさんと、朝槻忍さんの絵がかわいい。後は見た事のある面々。ワイルドロース程度だけど性描写が多めで満足(おっぱい出てるだけだけど)。可愛い子がネチネチやっているのは良いです。


Girls Love (IDコミックス 百合姫コミックス)

Girls Love (IDコミックス 百合姫コミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2011/02/18
  • メディア: コミック





うぁぁ、何回やっても記事が投稿されないよ。保存はされるんだけど、リロードしても、再度保存しても、設定でブログを更新しても、閲覧するときはダメ。ひどいな、So-net blog。これで接続料払って使うサービスかね。そのくせ、広告はきっちり出てくる。最悪だな、ソネット。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0