SSブログ

今期のアニメは豊作であった。 [アニメ]

今期は終わってないけど、過去形↑。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
・それでも町は廻っている
・神のみぞ知るセカイ
・侵略!イカ娘
・とある魔術の禁書目録Ⅱ
・バクマン

以上、プライオリティー順でした。前期は並でしたが、今回はなかなか追従するのが大変。前期からの続きの恐い「屍鬼」も3番組重なったらしく録れてなかったりで、放ったらかしにするのも問題だな、と少し反省。すぐに忘却。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。長過ぎる。俺芋でいい。To Heartが東鳩、的なノリで。絵がマンガのじゃなくて、原作のかんざきひろの絵柄に近いので、とても見ていて萌える。

新垣あやせちゃんが一番好き。主要メンバーとしては、ただ一人ヲタじゃないところがいいよね。いや、ふつうに可愛いよ、うん。ハチミツとクローバーのあゆみちゃん以来だ、マンガのキャラで好きになった気がしたのわ。

桐乃はツン過ぎて鼻についたが、エロゲーをやっているところを見てたら、急にいとおしくなった。ダメだ、この人、ぐらいに、ぐにゃんぐにゃんになってていい。自分のツンが無自覚なのもいい。人間はどこかが欠けているから面白いのだよ。エロゲーのエッチシーンの前にシャワー浴びるってスゴくいい。みそぎ?

黒猫は、痛い正論andちょっとしたデレぶりが好き。平屋で所帯染みてるって、そういう発想に行き着かなかったよ。そういった意味では、キャラを演じてるってところに魂を感じます。なんだか平屋って久しぶりに見た気がする。都市部じゃ無理をしてでも、建ぺい率とか容積率とか気にして、否が応でも二階建て以上にするのにね。関東でいくと、埼玉以北な感じだ。

まだ顔が出てこない沙織バジーナも絶対長身スレンダー美人かと。メガネを取ると美人ってベタだな。あ、三人のメイド服姿が早くみたいな〜。黒猫のは想像付くが、桐乃が分からないかも。ま、モデルですから何着ても似合うんだろうけど。

PSPと一緒にヌルヌル動くゲームを買っちゃいそうな勢いだ。たぶん買わないけど。でも、まだ放映も終わってない今からゲームって気が早いな。ってか1.1万円もするの?限定版。

あぁ〜はまってる。友達は主題歌まで買っちゃってるよ。なんだろうね、この磁力わ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。