SSブログ

しばいぬ子さん3巻出てた。 [本]

もう終わったのかなと思っていたしばいぬ子さん。まだ続編出てたよ。やっぱり本屋はたまに見て回らないと取りこぼす可能性が高いな。それにマイナーな本だと、Amazonだと候補にも上げてくれないので、やっぱり品揃えの良い本屋さんに足を運ばなくてはなと思ったり。

しばいぬ子さん 03 (バンブー・コミックス)

しばいぬ子さん 03 (バンブー・コミックス)

  • 作者: うず
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2014/07/30
  • メディア: コミック


基本的にしばいぬ子さんが人間らしく振舞っているというところのツッコミだけのマンガなんだけど、なぜか面白い。一つのネタだけでここまで引っ張れる才能ってのも素晴らしいものである。それもページを稼ぎにくい4コマまんがで3巻出すってのもなかなか大変なことなんでしょうが、アニメが終わっても残ったファンも居るんですよ、と意思表示してみた。

ネタバレはあまりしないけど、茶子さんとしばいぬ子さんが可愛いなぁ。元気キャラのなぽりんもおっぱいが大きくて素敵。カバー裏にはしばいぬ子さんとはるかちゃんの着せ替えがあります。それもかわいいな~。まぁアニメになるだけの素養はあったよね。


しばいぬ子さん(1) (バンブーコミックス)

しばいぬ子さん(1) (バンブーコミックス)

  • 作者: うず
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/07/06
  • メディア: コミック



しばいぬ子さん 2 (バンブーコミックス )

しばいぬ子さん 2 (バンブーコミックス )

  • 作者: うず
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/07/19
  • メディア: コミック



アプリがダメダメっぽいキンドラ-な方はこっち。

しばいぬ子さん(1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

しばいぬ子さん(1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2012/07/06
  • メディア: Kindle版



しばいぬ子さん(2) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

しばいぬ子さん(2) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/07/19
  • メディア: Kindle版



しばいぬ子さん(3) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

しばいぬ子さん(3) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2014/07/30
  • メディア: Kindle版



しばいぬ子さん コミック 1-3巻セット (バンブー・コミックス)

しばいぬ子さん コミック 1-3巻セット (バンブー・コミックス)

  • 作者: うず
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2014/07/30
  • メディア: コミック


まったりと楽しい時間を過ごしたい人はどうぞ。

次は百合関係で行きます。さすがに外じゃ読めないよなぁ、特にエロ系だし…。

コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0