SSブログ

今週読んだ本 - おとなの1ページ心理学三巻 [本]

また今週は本読んでないよってな感じでマンガでお茶濁し。

心理学でもどうでもいい感じの下ネタマンガです。ある種の正論って感じなんだろうけど、ここまで下世話だと清々しい感じさえしてしまいます。


おとなの1ページ心理学 3 (ヤングキングコミックス)

おとなの1ページ心理学 3 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: ゆうき ゆう
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2011/04/01
  • メディア: コミック


このマンガはずっと読んでなくて、新しい新刊が出ていたからあわてて読んだのですが、心理学じゃなくて、心療内科の方でした。こっちでした。

マンガで分かる心療内科 4巻 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 4巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: ゆうき ゆう
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2011/09/28
  • メディア: コミック


しかし、前作を買っておきながら全然読んでないので買えません。前作↓


マンガで分かる心療内科 3巻 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 3巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: ゆうき ゆう
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2011/05/09
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

7700

あれ、これwebのどっかで見たような気がするのだけど思い出せない・・・
by 7700 (2011-10-21 21:28) 

miff

元々Webで人気になったとかなんとか書いてあった気がします。自分は本しか見た事ないです。
by miff (2011-10-22 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。