SSブログ

知事たちが出るなって言っているから出ないんじゃないからね!(ツンデレ) [徒然]

いや、ただ引きこもり気味なだけですw。ドラクエウォークも外に出ないでも大丈夫にしてくれたし、家で深夜アニメの終わったののBD-R焼きに励んでいますよ。

ジャンプ+で色々無料開放しているので、何を読むか迷ってしまう。とりあえず、とまといぷーのりこぴんは読みました。ありがとうございました。ただで全部読めてしまいました。なんとなく罪悪感。今度はブリーチを読んでいます。アニメできちんと見ていないんだよね。最初の頃はよく見ていたんだけど、途中で飽きてしまって今を思えば見ておけば良かったんだけども。ナルトの方がいいかなぁ…。


プログラミングもしたい。Rustも勉強したい。SwiftでiOSのアプリも作りたい。仕事でLaravelでなんか作りたい。したいことが多い。最近のJavaScript周りもやっておきたいし、それをnetlifyで静的ページを上げてみたい。

色々やりたいことが多すぎる。だけど、仕事から帰ってくると寝るしかできない。病気もあるけど、若さが足りない。疲れて土日も寝っぱなしだし。だけど、仕事ないとすることねーとか言っちゃったりするので、結局やる気の問題なのかもしれないね。


コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2020/03/28 [Twitter]


コメント(0)