SSブログ

新コロの影響で [徒然]

ドラクエウォークのドラクエ3イベントが延期になりました。その代わり、週末はふくびき券を配るイベントになりました。家の中でもできるものにしたみたいですね。まぁそれはそれで良い方策だと思います。というか、過去のガチャを再稼働ということで嬉しい限りです。

なんかタイミング的に上級職への転職が重なってしまい、上級職のレベラゲもしなくてはならない。深夜アニメのBD-R焼きもあるので、やることはかなりある。


なんか仕事中ずっと頭が痛かったんだけど、新コロナかなと思ったら頭痛は普通ないらしい。単に肩こりからくる頭痛だったらしく、おかんに貼り薬もらって貼ったら、朝起きたら痛くなくなっていた。というか、肩こりの頭痛って鎮痛剤があんまり効かないのね。カロナールが効きが弱いのかな。ロキソニンとかバファリンとか空腹時には結構辛いので、アセトアミノフェンは使いやすいのだけれど空腹じゃない方がいいんだろうな。

https://toyokeizai.net/articles/-/338925

とりあえず、コロナを気にしすぎて緊張して肩こりとか嫌なので、あまり神経質にならないようにしたいと思います。あと肺とかも痛いんだよね。でも咳もほとんど出ないし、くしゃみは花粉症だと思うし。やっと春だというのに大きな疫病が流行るとか悲しすぎる。

百合子ちゃんが週末は外に出るなと言ってたけれど、どっちにしても疲れて毎週末は外に出てないしな。出ろと言われてもお宅にいますよ、オタクなので。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitterまとめ投稿 2020/03/27 [Twitter]


コメント(0)