SSブログ

小室圭と眞子さまの結婚ですか… [徒然]

テレビで小室圭と眞子さまが結婚するとかでやたらやっていて、嫌でも知ることになる。反対もしちゃいないんだけど、普通の結婚としてもどうなのという気はする。

まず小室圭が親の関係で金貸しただのもらっただの言ってること自体、皇室と付き合うには輩っぽい。皇室と付き合うならそれなりの家柄ってものがあるとは思うが、家族で金の工面しているような状態でまだ職もないのに結婚とか馬鹿げている。

小室側の弁解も酷くて、金を返すつもりはあるが今は返さないみたいな意味がわからないことを言っていた。その釈明文もだらだら長くて弁護士らしくないと言われていたが、どう書いても歯切れが悪い状態だったのだろう。デイブ・スペクターがテレビに出れば500万円弱ぐらい1日で稼げると言っていたが、小室側がマスコミ嫌いっぽしな。確かにテレビに出て少し辛い思いをしてでも、親の借金を返したほうがいい気はする。返す返さないで揉めるとか普通の家庭でも噴飯案件ではある。

それと金目当てだと思われたくなくて、皇室からの1億とかの金を拒否したというのもちょっといい加減意地を張りすぎなんじゃと思わないでもない。まだ仕事してから一年以上経ってお金少し貯まったから結婚しようかというのはわかるんだけど、就職前から訳のわからない借金を背負って、急いで結婚する意味がわからない。もう少し落ち着いてからでもいいんだろうけど、若いから待てないんだろうね。

第一に眞子さまが強情だという話である。少し待てばいいものを親が反対しているのに強行するところなんかは気が強いとしか言いようがない。ただ結婚したいならすればいいと思うが、本当にアメリカで過ごせるのかということがある。親が言っていたんだけど、アメリカに居住するのにPTSDみたいな精神疾患を抱えていたらアメリカに入れない(長いこと居住できない)んじゃないかという話であった。眞子さまが行ったり来たりすることになるのかもしれないが、それをするのも金も労力もかかる。

そもそも、小室がそこまでするほどの男なのかと思ってしまう。愛は盲目なのかもしれないが、文春のパリピっぽい写真を見るにつけ、本来の姿っていうのはこんなんなのかと思ってしまう。遊んでいた頃の写真ですよと言われればそうなのだが、もう少しまともな家柄のまともな男なんて普通にいると思うんだよね。眞子さまは顔が好みじゃないからいいけど、妹の佳子さまにはいい男を選んで欲しいと思う。というか佳子さま可愛すぎるやろw。でも佳子さまイケメン好きっぽいよなw

コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0