SSブログ

ブログ順位が下がってしまった。 [徒然]

ここのところ、ブログのアクセス数の順位が悪くなかったんだけど、ソネットからシーサーに受け渡される話が出た後にガクンと下がった。アクセス数自体はあんまり変わっていないので、全体の投稿へのアクセスが増えていることになる。

大体、テレワークと時期を一緒ぐらいにしたのだが、テレワーク中に何をやっているのかわかろうもんである。まぁ人の見えないところである程度の成果を上げていればなんも言われないだろうからな。

ただ自宅待機だけでテレワークができない人もいるかもしれない。そういった人は暇つぶしにブログを書くっていうのはあるんだろうなとは思う。とはいえ、書けることなんてコロナがらみのことがほとんどだろうけど、正直そういう情報は食傷気味である。

黒川検事長は文春砲で賭け麻雀を暴かれて辞任したわけだが、自爆したくせに5000万円とか退職金がもらえるとか意味わかんない。というか、懲戒免職だろ、位置的に考えると。罰金してもいいくらい。

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0