SSブログ

新Macbook Airが良くてがっかり… [MacOSX]

https://japanese.engadget.com/2019/07/09/macbook-air-true-tone-1-5000-12/

Appleの新製品が出ましたが、新しいMacBook Airが良くなってがっかりです。半年したら値段は下がるわ、CPUはグレードアップするわ、ディスプレイは良くなるわで、今持っているマシンが目減りする一方ですw。キーボードはそのままっぽいですが…。

値段もそうだけど、一番のメリットはCPUが第8世代のCore i5になったことですかね。そこが一番痛いところだったので、改善されるのは当然なのかもしれませんね。True Toneはどっちでもいいや。

MacBook ProはTouch Bar強制になったらしいけど、値段が安くなるのであれば付いていてもいいかなという程度。嫌な人はMacBook Airにしましょうという伏線にもなる訳だし。HomePodはどうでもいいかな。あんまり興味ない。

コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0