SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/08/14 [Twitter]

  • mihumimihumiiPhoneのお天気アプリがデフォルトでは三下 | http://t.co/dUkSzhMu08/13 09:07
  • mihumimihumi羽海野チカはやたらツイート多いけど、仕事は大丈夫なのか〜。あ、だからアシスタント多いのか〜。3月のライオンも、イジメ問題が解決して良かったけど、本誌ではどこまで進んでるんだろう。また困難が待ち構えているのだろうけど、早く単行本でないかなぁ。08/13 09:18
  • mihumimihumiただサムスンがクロスライセンスできるような特許がないというだけ。アップルはそれなりにあるって事。 @anakin_d1 そもそも独自技術がないというなら、アップルだってそう。あそこはカスタムがメインの会社。 RT @mihumi: なぜアップルはサムスンを相手に戦っているのか08/13 16:20
  • mihumimihumi十分攻撃はされてますが、暴れる必要は無いですよね。状況がわからないけど、その場でその人に異論を唱えるか、受け入れるしかないと思う。 @Taka64 「あなたは努力していない」と言われて、なんか自分を攻撃されてるように感じてしまって、部屋の中で暴れまくり、閉鎖病棟に…明日診察だ08/13 16:31
  • mihumimihumiじいちゃんの頭にwwwwwスズメ止まったwwwwwwww... on Twitpic - ツイナビ・Twitterガイド http://t.co/IUbCmtWE @twinaviさんから スズメってなつくんだ。小さい頃から育ててるのかな?08/13 16:34
  • mihumimihumiアップル、サムスンにスマホ1台につき30ドル・タブレット40ドルを要求(2010年)。資料90ページ公開 http://t.co/nBc48I7x @engadgetjpさんから 30ドルは暴利かも。クロスライセンスでも2割引って、サムスンの特許がヘボい事を示してるなぁ08/13 16:54
  • mihumimihumiDockコネクタ付きUSBメモリ i-FlashDriveに新モデル、23倍高速化 http://t.co/RIZVZ4lr @engadgetjpさんから 基本的にファイラーがないOSなので意識して、ファイルを入れるのはシンプルではない。アプリを介して入れるのかな?08/13 17:04

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。