SSブログ

桜を撮りにいった7 [写真]

同日に行ったひとり桜撮影会の最後です。やっとまともに桜出てきました。思ったよりも桜を撮るのって難しい。遠くから写すと周りが気になるし、ズームアップすると割と単調になりがちだし。

P1000579.jpg
P1000582.jpg

P1000584.jpgP1000590.jpgP1000599.jpgP1000601.jpg

葉が出ていて白い花弁だから山桜かな?
P1000607.jpg

P1000609.jpg
P1000611.jpg

わんこがいたけど、喫茶店内の子供に気を取られてこっち全然見てくれなかった。しょぼぼーん。
P1000617.jpg

nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

Lupin

桜を撮るのはほんと難しいですよね^^
人の作品を見て勉強しています・・・
by Lupin (2010-04-13 22:58) 

OJI

バックがビル これ良いですね!
by OJI (2010-04-14 02:44) 

miff

いつもniceくださる方ありがとうです〜。

Lupinさん。私も他の人のエッセンスを盗めればなぁと思いながら回ってました。私はあまりにも漫然と撮るクセがあるので、もうちょっと意図的にフレーミングできればちょっとは上手く写せるんじゃなかろうかと思っております。

OJIさん。すんません、ただ背景が処理できなかっただけです…orz

by miff (2010-04-14 06:10) 

えがみ

ご主人様をお待ちであろう、ワンちゃんの視線の先が気になります。
by えがみ (2010-04-14 23:43) 

miff

えがみさん、どうもです。植物ばっかりとってますが、動物とか人間も撮りたいなと思う事が良くあります。人間はなかなか撮らせてもらう機会がないですが、あったとしてもなかなか難しい感じっす。
by miff (2010-04-15 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。